バルテス・ホールディングス株式会社

[東京]【営業事務】ホワイト企業プラチナランク/14期連続成長/リモート勤務可◎

専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...

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募集要項

仕事内容

■同社の紹介
品質向上のトータルサポート企業として、
ソフトウェアテストをはじめ、さまざまなサービスを提供している同社。
その屋台骨を支える【事業支援部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。
新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。同社も毎年約130%の売上拡大を実現し、順調な組織成長を続けています。

<仕事内容>
■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応

<この求人の魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、他部門との連携も非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。

<部署やチームの特徴>
■働く環境
・事業支援部内のポジションとなり、部署メンバーは20~40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。

応募資格

■必須  ※以下、正社員での経験
・営業事務(請求書対応、契約書作成、受注管理)のご経験をお持ちの方
・管理経験がある方(役職がついていなくても、メンバーや業務の管理の経験があれば良し)

■歓迎
・管理者経験(役職経験)がある方
・IT関連の企業にて勤務経験がある方

勤務地

東京都千代田区麹町1-10
・転勤無し
※在宅勤務制度あり

給与

想定年収:350万?450万円

<給与>
年収 210,000 円 - 280,000円
想定年収:350万?450万円
※ 経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定いたします

<給与改定>
年1回

勤務時間

9:00?18:00(休憩60分)/実働8時間
※フレックスタイム制有(コアタイム10:00?15:00)

休日休暇

【年間休日数:120日以上】
・完全週休2日制(土・日・祝)
・有給休暇 ※試用期間終了時に付与
・リフレッシュ休暇(2日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇(パートナーシップを含む)
・産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、配偶者の出産に伴う特別休暇
※年に最大4日、会社や部門の方針発表、研修を目的とした土曜出勤日があります

福利厚生

<福利厚生>
・会員制福利厚生サービス利用可
・社員持株会制度
・確定拠出型年金制度
・社内表彰制度
・出産お祝い金
・慶弔見舞金
・女子休暇(生理休暇)
・インフルエンザ予防接種 受診料補助(本人、家族)
・各種資格支援制度
・各種イベント
・社内サークル活動
・時短勤務制度

<諸手当>
・時間外手当全額支給
・家族手当:子ども1人目5,000円、2人目以降10,012円
・役職手当
・JISEDAI手当(住宅補助)
・在宅勤務手当

※各種制度には規定あり

選考内容

【面接回数】1~2回(目安)
【筆記試験】有 その他(Web適性検査)

少しでも気になったら、まずは行動してみませんか?