グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社

【東京】会計税務部門マネージャー

専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...

求人票を読み込んでいます...

この求人に興味がありますか?

募集要項

仕事内容

【会計税務部門マネージャー業務】
・クライアントに対するレポーティング管理
・不動産ファンド・外資系企業の会計帳簿/レポート/税務申告書の作成、レビュー業務
・会計税務・不動産証券化のコンサルティング(事業会社におけるIFRS対応支援/J-SOX対応支援/GAAPコンバージョン支援、証券化業務におけるストラクチャーアドバイス/CFの作成サポート/会計税務意見書作成等)
・アソシエイト、シニアアソシエイトの業務管理(スタッフ(非管理職)評価、定期面談対応、アサイン調整等)
※経験等に応じて

応募資格

■必須条件:
・会計税務の実務経験
・マネジメント経験

■歓迎条件
・公認会計士・税理士合格者(科目保有者含む)の方
・監査法人・税理士法人経験のある方(金融機関へのサービス提供経験のある方、更に歓迎)
・SPC会計実務経験のある方
・不動産ファンド・アセットマネジメント会社・外資系企業経験のある方
・英語力を活かしたい方

【求める人物像】
・仕事に対して能動的に動ける方、明るく元気な方
・周囲とコミュニケーションを取りつつ、業務を進めていける方
・当該分野でプロフェッショナルとして活躍したいという意志・やる気のある方

勤務地

本社
住所:東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2F

給与

想定年収:730万円~

※前職の年収やスキル・能力を考慮して相談のうえ決定します
◇昇給:年1回(毎年10月)
◇昇格:随時
◇賞与:年2回(6月、12月)※基本給の1.5か月(年3か月)+業績や個人評価を勘案し上乗せ支給する場合あり
◇通勤手当:月額5万円を上限として6か月定期代を全額支給

勤務時間

裁量労働制

休日休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日、年末年始)
年次有給休暇(入社時に3日、入社3か月経過後に7日付与。以降、入社後1年毎に付与。)
夏季休暇
育児産前産後休暇
慶弔休暇
試験休暇

福利厚生

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
確定拠出年金
慶弔見舞金制度
受講料支援
褒賞金制度
無料オンライン研修
書籍の購入補助
クラブ活動
保養所
ウォータ―サーバー、オフィスグリコ
ノートPC1台とモニター2台を貸与、160cmの広々としたデスク(パーテーションあり)、ゲーミングチェア

選考内容

・書類選考
・面接:2回(予定)
・内定

少しでも気になったら、まずは行動してみませんか?