【大阪:15か国の社員活躍中】ワークプレイスのファシリティマネジメントリーダー候補(大阪)◆年休125日/フレックス制
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募集要項
仕事内容 | ■クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。全体としての主な業務は以 【ビルメンテナンス】 【什器・備品】 【内装レイアウト変更対応】 【資産運用】 【図面管理】 【CRE】 【その他】 【チームマネジメント業務】 |
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応募資格 | 【いずれか必須】 【あれば尚良し】 |
勤務地 | クライアント先オフィス(大阪府大阪市北区) ・東京都を本社とする大手外資系コンサルティングファームの大阪拠点のオフィスに常駐して頂きますが、上司・チームからのサポートがしっかりしています。 |
給与 | <予定年収>470 ~ 490 万円 <賃金形態> 月給:39 ~ 46 万円 ※月40時間相当の固定残業代として月90,000円~月100,000円を給与に含み支給。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、年次有給休暇(入社月に応じて所定日数付与後、最初に到来する4月に新たに11日付与)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇 等 |
福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> <定年> <育休取得実績> <教育制度・資格補助補足> <その他補足> |
選考内容 | ①一次面接: |