| 仕事内容 | ご入社後、交野市もしくは茨木市にて
大手外資系企業で働く従業員の方向けヘルプデスク業務をお任せします。 月に約10回程度、メールやチャットで英語を使用した問合せ対応の可能性があり、
英語スキルを活かしてご活躍いただくことが可能です。 ※将来的には日本語のみのPJに異動する可能性がございます。 【主な業務内容】
・アカウント管理(登録、削除、変更作業、問合せ対応、組織変更における定期メンテナンス)
・インシデント管理(ITに関連する全般的な問合せ対応、切り分け、エスカレーション)
・リクエスト管理(各種申請書の依頼対応、進捗管理)
・ソフトウエア管理(サポートアプリケーション問合せ対応、業務系システムの登録、削除、変更、エスカレーション対応)
・ハードウエア管理(PC及びモバイル機器、周辺機器のセットアップ、ソフトウェアインストール、設置、動作確認、修理依頼)
・在庫管理(IT機器の資産管理、在庫管理、棚卸業務、消耗品廃棄、ソフトウェアライセンス管理、IT機器発注依頼)
・障害対応(ネットワーク機器対応、障害受付、L2報告、社内アナウンス(発生から完了迄)
・ユーザー向けITトレーニング(研修、教育コンテンツ資料作成)
・イベント対応(イベント対応前動作検証、サポート対象機器の大規模リプレース対応、年次IT資産棚卸)
・・・など
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます! ■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) 担当者より
「チームのまとめ役として、人を支える仕事です。」
コールセンターのSV(スーパーバイザー)は、
メンバーの相談に乗ったり、仕事の段取りを整えたりする“現場の頼られ役”。
佐世保センターでは、未経験からリーダーに成長した社員が多数活躍中!
「管理職」よりも、“人をサポートする立場”から始めてみませんか? ◎未経験からリーダーを目指せる!
◎シフト制でも柔軟に働ける環境(希望休相談OK)
◎頼られる喜びがある、やりがいのある仕事です。
◎「まとめ役」「支える役」に向いている方歓迎! 経験よりも“人を思う気持ち”を重視しています。
安定した環境で、自分らしく成長してみませんか? |
| 応募資格 | 【必須条件】
・~3/1までに入社できる方で、かつ、何らかのIT業務経験がある方
(例)ITヘルプデスク、システムエンジニア、インフラエンジニア、
セキュリティエンジニア、運用監視、テストエンジニアなど ・英語のメールの読み書きがあるため、
英語素養があり英語を使用した業務に抵抗感がない方(実務経験不問) 【歓迎条件】
・TOEIC600点相当、英語を使用した実務経験のある方
・インシデント分析、管理や業務改善、課題管理のご経験をお持ちの方 【求める人物像】
・コミュニケーション力がある方
・チームワークを大事にできる方 資格 不問
語学 英語中級(L/R/W:日常生活使用レベル)
学歴 不問 |
| 給与 | 想定年収 3,550,125 ~ 4,705,494 円 想定年収 3,550,125 ~ 4,705,494 円
給与
給与形態
月給(想定労働時間 8時間)
想定給与
228,400 ~ 284,900 円 (基本給: 198,400 円 ~)
固定残業
なし
給与備考
■月給 228,400円~284,900円
(内訳)
・基本給 198,400円~254,900円
・地域手当 20,000円
・拠出手当 10,000円
※残業代は別途100%支給 ■想定年収:3,550,125円 ~4,705,494円
※想定年収には想定賞与、月10時間分の残業代を含みます。
※交通費別途支給 ■諸手当
交通費全額支給(当社規定による)、時間外手当、在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、
資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■昇給
2回/年(4月、10月) ■賞与
2回/年(6月、12月)
時間外労働に関する条件等 ※残業代は別途100%支給 |