アドミニストレーションスタッフ(事務職)
専属のキャリアアナリスト(AI)が分析中...
この求人に興味がありますか?
募集要項
仕事内容 | 清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務 他 参考例として、 【リース業務】 【コンテナターミナル部】 【経理業務】 【船舶代理業務】 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 【歓迎要件】 【求める人物像】 |
勤務地 | 鈴与 本社, 静岡市内当社事業所 転勤はございません。 |
給与 | 【年収例】425万~560万円 【月給】235,000円~ 試用期間/有り(6ヵ月間、本採用後の労働条件との相違なし。) |
勤務時間 | 9:00~17:50 |
休日休暇 | ・週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(12~22日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇および休業、介護休暇および休業、看護休暇、リフレッシュ休暇、裁判員休暇、生理休暇、その他特別休暇 |
福利厚生 | ・社宅、独身寮完備(全国転勤型の場合、入居可及び一部自己負担あり) |
選考内容 | 【選考フロー】 |